初ウォーキング♪

こんにちは。
このブログをのぞいて下さってありがとう。
ここんとこ全く更新できずにm(__)m。


先週末まで、ずーっと仕事にかかりきりで、
追い込みは土日ナシ午前様コース・・・
しかも違う出版社の締め切りも重なり、
何かもう若くないかもと思ったこの1ヶ月でした・・・。

そんな中!
昨日は古〜いつきあいのこたろうことSちゃんと
小幡緑地方面初ウォーキングに出かけました。

Sちゃんは美❤ジョガーで、以前から
一緒に走るか歩くかお願いしようと
思ってたんだけどなかなか実現できず、

昨日ようやく実現!
といいつつ歩きながら
煮詰まり気味の私の愚痴を
聞いてもらおーとゆーのが
発端だったんだけどね(苦笑。

名鉄小幡駅発の予定が知らない間に乗り越して(笑
大森駅発逆周りコースに。

金城学院の横を抜けて小幡緑地に入り、
白沢渓谷を抜けて小幡駅→大森駅。

秋の自然を見ながら、
色んな話をしながら、
あっという間の1時間強。
疲れた感も全然なく、
逆にすごくリフレッシュして帰ってきました!

「生きるってこたぁ・・・」なんて
世代独特の話題も盛り上がり(笑。

これは月イチくらいでやってもいいかも
という話になり、
来月は笠寺観音あたりを歩こうかと計画中。

普段とは違う風景を見るのは
最高の気分転換だと再認識させてもらい、
さらに自分の方向性に関して
コーチングしてもらったり、

Sちゃんにはホント感謝!感謝!

また一緒に歩こうね。
あ、体力ついてきたら走ります。

P.S.筋肉痛が翌日出たのはちょっと嬉しかった・・・。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。