こんな一週間。

こんばんは。
このブログをのぞいて下さってありがとう。


もう一週間終わりですねえ。

今週は頭からR誌の仕事が入ると思って
準備してたんだけど、若干押してる様子。

おかげてちょいゆっくりめの時間を
すごすことができました。

火曜日は以前理事をやっていたNPOの
事務所に打合せに行き、久々に清浄な教会の
空気に触れてきました。

(この事務所は市の指定文化財にもなっている
木造建築教会の敷地内にあるのです。)

神社に行ったり教会に行ったり
「?」の人もいるかもだけど

私の中では 宗教・宗派は特にこだわりなく
大きな宇宙の流れのひとつでしかないので

真摯に宇宙と向き合う人々が集う場所は
空気の違いを感じてとても嬉しいのです。

聖域って本当にあるな、と。

あ、もちろんその中でもイロイロあるというのは
敢えて記しておきますが(笑。

水曜日にはサロンの広報のほうで、
また情報送信がらみのアイディアを依頼され、

友達のイベントのチラシ作ったり、
http://ameblo.jp/true-sexuality/entry-10615364420.html#cbox

金曜日は午後から自転車で
あちこち走り回りさすがに疲れ、

本も4,5冊読めたし、

久しぶりの友達に会って、盛り上がったり。

なかなか充実してたかもしれない。

アウトプットがイマイチ遅いのが
ネックだなあと思いつつ、

ぼちぼちまとめていくつもりで〜す。


明日も皆様にとってよい日であります様に。
おやすみなさい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160078371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

