ご無沙汰でした。

こんばんは。
このブログをのぞいてくださってありがとう。


すっかりご無沙汰してしまいました。
7月中旬からはJ誌の取材・原稿書き
一直線でした。
モードに突入すると他ごとができなくなる
この融通のなさもなんとかしたい・・・苦笑。

ここんとこの大ニュースは
昨年脳出血で倒れ、右半身不随に加え
言葉を殆ど失ったパートナーが

長きにわたる入院・リハビリを超え、
ついに社会復帰を果たしたということです!
パチパチパチ☆

身体がもとに戻ったわけではなく、
障がいは残っているのですが、

それでも世の中何とかなるもんですね!
支えてくださった皆様には
ホント感謝感謝感謝です!!!

もひとつ言えば、
9月にパートナーの運転免許更新があり、
難しいよなあ、と思いつつ本日
一緒に平針まで言ったのですが、

これが意外にスルー!
AT車限定にはなりましたが。
しかも(ここんとこ乗ってなかったので)
ゴールド免許です。

い、いいのか平針!
後悔しないか、平針! 
と心で叫びつつ
免許をカードケースにしまったのでした。

本人はミッション車に乗れないのが
悔しいらしいので、
「がんばってリハビリしてポルシェに
乗れるようになりな〜〜」と
挑発しておきました。

7月の終わりから、いきなり
自転車に乗れるようになり、
仕事が決まり、免許も更新!
普通の人だったらあたり前のことが、
そのあたり前にすごく感動させて
いただいております。

ちょうどお盆なので、ご先祖様にも
感謝です。

皆様、本当に本当にありがとうございます。
これからもパートナーを見守ってやって
くださいませ。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159254792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。