ほうれい線が消えた!

こんばんは。
このブログをのぞいてくださってどうもありがとう!


確定申告からほうれい線まで、
なんだかワケのわからない内容になっておりますが笑。

先日、お世話になってるサロンの本部に出社した時、
私と同じく非常勤でホスピタリティの講師をされている
エステシャンの方が

「新しいメニューを作りたいので
 ちょっとお顔貸して!」

とおっしゃるので

「こちらこそよろしくお願いします!」と

喜んでテスト施術していただきました。

最近、話題になりつつある「顔層筋」を
刺激する方法をベースに、

彼女がここ数ヶ月自分の顔で試して
結果が出た方法を加え、

なるべく短時間できちんと効果が分かるよう、
開発したもの。

普段使っていない顔の筋肉を刺激するため
やや痛みもありながら、

20〜30分くらいの施術後には、
しっかり左側のほうれい線が見えなくなっていました。
これには驚き!

今までも佐伯チズさんやら田中宥久子さんやら
できる範囲でチャレンジしてきましたが

三日坊主の私はひとつふたつのエッセンスを
日常に取り入れるだけでした。

自分なりのキレイをキープするため
毎日毎日・・・飽きるまで笑
このメソッドに挑戦しようと思います♪

ちなみにエステシャンの先生に
「肌にハリがあるし、衰えてるってカンジは
全然ないよねえ〜」
って言われたのは嬉しかったっす!
…お世辞でも笑。

やっぱり女性ってのはそういう生き物なんですね。
最近、思い切り女捨ててたんで笑
ちょっと気をつけます。

興味のある方は↓







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。