そらのいろ

このブログをのぞいてくださってありがとう!

夕陽.JPG

山羊カフェ前から撮った
秋の夕陽

写真ではすべてを表現できないけど
紫がかったピンクの色が
まだ青さを残す空の色に交わって

しばらく言葉も出ないほど・・・。


ここ2、3年、
本当に虹をよく見ます。

虹と言うか、
太陽の周りをぐるりと囲む
日輪だったり、虹だったり。

気象の関係だという方もいます。
そうかもしれない。

今年4月、
パートナーが倒れる直前の一週間は、
毎日(!)見ました。

それ以来、虹が吉兆だとは思えなくなり、
しばらく意識から遠ざけていましたが、

最近、ふっとまた光が目に入って
くるようになりました。

まあ、やるべきことをやったら
あとは自然に任せろということでしょうね。

日本語でコミュニケーションできない分、
まわりくどく、誤解も多いですが笑。

一応、見守ってくれているのは
分かってるので感謝はしてます^^

今日もいい一日でした黒ハート

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。