だからこそ!


お昼です。
今日は見開き原稿の締め切りと
今から子供たちの個人懇談会ハシゴです。

一昨日、
我が家の現状やら仕事のことやら
子供たちのことやら同居の老両親のことやら

いろんなことを一気に考えて
ため息をついていたとき、

いきなり上から
アイツがやってきました。

「だからこそ、オイシイ!!」

さらに脱力したのは言うまでもありません笑。

確かに「イタイはオイシイ」と言われるが。
できたらそっちの世界には行きたくなかったっす笑。

と言いつつ、せっかくなので
紙に墨字でしたためて
PCのデスクトップに貼っておきました。

「だからこそ、オイシイ!!」
深いわ〜。

今日も笑顔でるんるん



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。