ap bank fes 08チケットゲット!

このブログをのぞいてくださってありがとう!
今回は超ワタクシ事です笑



ap bank fes08チケットゲットしました♪
よかったよかった。


先行、一般販売にことごとく破れ、
どうなることかと思いましたが、
ちゃんと大丈夫でしたね。
まあチケット発売前に掛川グランドホテルを
すでに押さえていたのが幸いでした。
行って当たり前、的なとこでうまく回ったのだと思います。
目に見える皆様も、目に見えない皆様も、
どうもありがとうございます!


あとは炎天下野外フェス対策ですねー。
我が家の小6の次男坊も一緒なだけに
今いろいろ考え中。
とりあえずミスチルの時以外は
木陰に行こう、とか笑。
でも桜井くんは出ずっぱりだからそれもどうか、とか笑。


チケットゲットまではちょっとぐるぐる気味だったけど、
その心配からすっかり離れて、
今はとっても楽しみになってます♪
エコを考えるいろいろな会社やお店に出逢えるしね♪


ただ、清志郎さんのキャンセルは残念でした。
「清志郎さんの魂の望みが果たされますように・・・」


では当日まで、ワクワクで準備しまーす♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。