海と空と虹と雲と太陽と

このブログをのぞいてくださってありがとう!


すごくクドいタイトル(笑。
今日は海でのんびりしてきた。


行きがけに末のちび子が虹を見つけ、
「あ、虹、虹〜〜」と大騒ぎ。
太陽を一部囲むようにして三色の色が出ている。
先週以来だなあと思いつつ、
その奇麗なメッセージを楽しむ。


砂浜にタープを張ってテーブルを出し、
食べて飲んで海で遊んで砂の上で昼寝して・・・
一日鳥の鳴き声も絶えず、チャクラバランスも整い、
月並みながらめいっぱいパワーを頂いた。


そして帰りも光は出ていた。
太陽の右側に、くっきり三色。
自然の祝福に、感謝。


山は独特の癒しがあるが、
海にも強いエネルギーがある。
さすがに全てを産んだ海(産み)
だけのことはある。


そういえば木、火、土、金、水の
すべてが揃っていたなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

