BUMP OF CHICKEN 『HAPPY』

こんばんは。
このブログをのぞいてくださってありがとう。


直球です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0

BUMPの新曲「HAPPY」。
なかなかいいです。
中2の次男も私もへヴィローテ。

命を終わらせることも含めて
絶望の中にいる少年少女たちの心に
静かに寄り添っている感じがします。
(あくまで私の解釈)

この強烈なメッセージソングを
こんなに優しくさらっと歌える彼らって
本当にフシギな存在。

デビュー前から音楽業界から
圧倒的に注目されていたけど
やはりすごい才能でした。いやいや。

FMの仕事してる時に
直にインタビューしたかったなあ。

(→記事を書く機会はあったけど、BUMP側が
慣れたインタビュアーじゃないとダメってことで、
東京で録ったインタビューが送られてきた・・・)

さてさてBUMPの新譜でのさらなるお楽しみは
隠しトラック。今回もメチャ受けました。

ちなみに歴代隠しトラックで一番のお気に入り↓
http://www.youtube.com/watch?v=R8_ue4FujUc&feature=related

しかしこの年になって
中2の息子と同じバンドに涙するって・・・
ある種すごい才能だね!

自分のこの感性、大事にしよう。


今日は仕事でPCに張り付いている私に代わって
姉が子供たちの母をやってくれました。

家族にはホント感謝です。
ホント助けてもらっています。
どうもありがとうございます。


明日もよい一日でありますように。
みんなにとっても。私にとっても。



×

